FC2ブログ

ヘッダー

ネズミのフン。


ネズミのフンです。
大きさからクマネズミかドブネズミです。

押入に散乱していたネズミのフンです。一般の家の方です。
当社では、ネズミ駆除はホテル・旅館・スーパー・工場・個人商店等のお客様がほとんどで、年間契約をさせていただいています。だいたい1ヶ月に1回訪問して、薬剤の状態の確認及び交換等を行い年間管理をしています。
この時期(寒くなる)から、一般のお家に侵入して運動会等を行います。当社の基本方法は、毒餌を使用してネズミを殺します。ほとんどが、屋外で死にますので安心です。当社の特別仕様の薬剤は市販薬剤では食べないネズミでもほとんど食べて死にます。また侵入防止の作業も依頼があればしますが、なかなか侵入場所の特定が難しいのと費用の面からはあまりお勧めはしていません。
もし、ネズミが侵入してきたら早めに処置して下さい、数が増えてからだと、費用と時間が余分にかかってしまいます。

今日で9月も最後です。明日からはまた寒くなるそうですので体調には気をつけましょう。
あまり関係ないですが明日10月1日は私の結婚記念日です。えーと何年になるのかな?15年ぐらいだと思います。すごーい。
プロフィール

理研化学

Author:理研化学
シロアリ、ゴキブリ、ネズミ等の害虫駆除は三重県津市の「理研化学有限会社」にお任せ下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR